「参考情報」の「HP用素材」追加致しました。

いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。

下記、詳細ご確認ください。

 

対応内容種別:資料追加

 

対応内容詳細

 

動物病院様のホームページにて、オンライン診療についての説明を

掲載していただけるように、

HP用の素材を作成いたしました。

 

Googleなどの検索サイトにて、

飼い主様がペットのオンライン診療について検索されるとき、

オンライン相談・診療を実施している動物病院様が

検索でヒットしやすくするためには、

HP上にオンライン相談・診療についての情報を記載しておく必要があります。

 

オンライン診療について一から内容を作成するのは手間や時間がかかりますので、

一般的なオンライン診療についての情報を記載したHP用素材を作成いたしました。

これらをご活用いただくことで、動物病院HPが検索でヒットしやすくなります。

 

下記、それぞれの活用事例です。

 

・みるペット_オンライン診療のメリットと流れ(PDF)

 

 動物病院様のHPに「オンライン診療についてはこちら」や当社作成のバナーを

 設置していただき、このPDFをリンク先として表示していただけます。

 一般的なオンライン診療のメリットや流れが記載されており、

 飼い主様にオンライン診療をイメージしていただきやすくなります。

 当社サイトへのリンクもありますので、そのまま会員登録もしていただけます。

 

f:id:mirpet:20200714182104p:plain

 

・みるペット_オンライン診療のメリット

・みるペット_オンライン診療の流れ 

・みるペット_ご利用に必要なもの

 

 上記のPDFデータに添付されたイラストデータを

 それぞれバラでご用意させていただきました。

 

 動物病院様自身の言葉や配置などもう少しカスタマイズして、

 HPのオンライン診療についてのページを作成されたい

 動物病院様向けのデータになります。

 

これらのデータはログイン後の動物病院様向け管理画面の右上にあります、

「参考情報」からそれぞれダウンロードすることができます。

自由にご活用ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。