【操作マニュアル】20.9.15「みるペット」の動物病院様向け操作マニュアルの改訂

いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。

下記、詳細ご確認ください。

 

対応内容種別:操作マニュアルの改訂

 

対応内容詳細

1.目次を改訂しました(P.02)

 

2.受付状況の表示(P.10) 

受付状況の「予約時間」の表示が時間帯予約に対応します。

〇〇時台と表記されます。

 

3.ヤマト運輸との配送連携機能申し込みについて(P.16)

ヤマト運輸との配送連携機能の利用申し込み方法についてです。

 

4.予約設定の仕様変更について(P.21-P.24)

予約基本設定、シフト設定、シフトパターン設定方法について

 

5.相談・診療メニュー作成について(P.25-P.26)

予約設定に関連して、所要時間の概念の説明を追加しております。

また、相談・予約メニューのテンプレート例に「電話による再診」を追加しました。

6.会計作成について、ヤマト連携機能について追加しました。(P.33)

 

ヤマト運輸の配送連携機能をご利用いただく場合の操作方法を追記しました。 

 

 

 

以上、よろしくお願いいたします。

今回の変更内容のシステムへの適用は2020年9月15日18時~を予定しております。

 

動物病院様向け操作マニュアルは、

ログイン後のマイページ上部の「参考資料」からご利用いただけます。

今回、同時に飼い主様向け操作マニュアルの改訂も行っております。

 

引き続き、みるペットをよろしくお願いいたします。