【機能追加】【資材追加】21.6.2 予約方法注意表記設定など

いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。

下記、詳細ご確認ください。

対応内容種別:機能の追加

対応内容詳細

時期:2021年06月02日予定

1.予約関連設定の「予約方法注意表記」

 みるペットの予約機能を使わない場合、もしくはみるペットの予約機能の他に

電話予約や他の予約システムを併用される場合は、こちらの設定を

ONにしていただくと、飼い主様に予約方法の注意書きを

表示することが可能になります。

 

また、その場合、みるペット上で飼い主様からの予約ができないように

設定することも可能です。

 

対応内容種別:資材追加

対応内容詳細

時期:すでに追加済

 

1.飼い主様向け「みるペットPay説明資料」

「ペット医療費あと払い」機能は、「みるペット」のシステムを利用して、

来院での飼い主様の待ち時間を短縮することが可能になります。

システムに登録している方は来院時に

「ペット医療費あと払い」の利用を伝えるだけで、

診察が終わると会計を待たずにすぐ帰宅することができます。

お会計は、みるペットにご登録のクレジットカードにて決済していただけます。

 

ペット医療費あと払い「みるペットPay」をご利用希望の飼い主様に

お渡しいただける資料を作成しました。

 

「みるペットPay」の説明や、ご利用方法が記載された資料です。

印刷してご自由にご活用ください。

 

ダウンロードは、ログイン後の動物病院様向け管理画面の右上にあります、

「参考情報」よりお願いします。

 

                  見本

 

 

f:id:mirpet:20210520193728p:plain   f:id:mirpet:20210520193654p:plain

                           

 

 

これに伴って、動物病院向け操作マニュアルを改訂しております。

詳細はそちらをご覧ください。

 

2021年06月02日より、ログイン後の動物病院様向け管理画面の右上にあります、

「参考情報」からダウンロードすることができます。

 

今回の改修部分のみの操作マニュアルは本日よりこちらからご確認いただけます。

 

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

引き続き、みるペットをよろしくお願いいたします。