いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2023年10月導入の適格請求書等保存方式(インボイス制度)につきまして、 弊社における対応方針をお知らせいたします。 下記、詳細ご確認ください。 適格請求書発行事業者登録番号 提供す…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2023年9月15日付で、下記の通り、「利用規約(飼い主様向け)」と 「個人情報保護方針」を改訂させていただきますので、お知らせいたします。 改訂後資料 ・利用規約(飼い主様向け) ・…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:機能の追加 対応内容詳細 1.「病院側から予約」、「あと払い」の新規受付時の飼い主様検索方法…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 2022年7月1日、公益社団法人日本獣医師会より、 「愛玩動物における遠隔診療の適切な実施に関する指針」が発行…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 1.プランの名称と料金体系の変更 2.アカウント管理機能 3.複数獣医師シフト登録 4.テキスト(チャット)相…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 年末年始のサポート営業時間について 年末年始のサポート営業時間について ご登録の完了手続き、お問合せ対応は…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:機能の追加 対応内容詳細 1.決済取り消し機能の追加 2.院長の変更の場合の手続き 3.ログイン…
2021年9月21日にiOS15がリリースされましたが、iOS15のSafariでビデオ通話に関する WebRTC周りにおいて、ビデオ通話時に関して複数の影響度の高いバグが 報告されています。 報告されている主なバグ情報 ・スピーカー利用時に再生音量が小さすぎる ・オーデ…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:仕様変更(決済機能関連) 追加時期:2021年09月16日 対応内容詳細 1.クレジットカードの有効…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2021年09月15日付で、下記の通り、「利用規約(獣医師向け)」と 「利用規約(飼い主様向け)」を改訂させていただきますので、お知らせいたします。 改訂後資料(ファイルの赤文字の部分…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:仕様変更(決済機能関連) 追加時期:2021年09月16日 対応内容詳細 1.クレジットカードの有効…
現在、自動配信メールが配信されない状態が発生しております。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、 現在対応を進めていますので復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう お願いいたします。 2021年7月29日12時 復旧をいたしました。 ご迷惑をおかけ…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:機能の追加 対応内容詳細 1.ビデオ通話時の画面共有機能 2.通話画面上でのソース選択機能(カ…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:仕様変更 追加時期:2021年06月02日 対応内容詳細 1.会計入力画面の表示項目の変更 「会計待ち…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:機能の追加 対応内容詳細 1.予約関連設定の「予約方法注意表記」 対応内容種別:資材追加 対応…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:導入事例更新 追加時期:2021年05月07日 対応内容詳細 みるペット導入事例として、「導入病院の…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:資料追加 追加時期:2021年04月01日 対応内容詳細 1.「参考情報」にて、飼い主様向け「みるペ…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:プランの追加 対応内容詳細 1.「プロプラン」の選択ができるようになります。 対応内容種別:機…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:資料変更、追加 対応内容詳細 1.飼い主様向けパンフレットの内容変更 飼い主様向けリーフレッ…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2021年02月03日付で、下記の通り、「利用規約(獣医師向け)」と 「利用規約(飼い主様向け)」を改訂させていただきますので、お知らせいたします。 改訂後資料(ファイルの赤文字の部分…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:機能追加 対応内容詳細 1.ブラウザ上でのプッシュ通知機能 2.「ペット医療費あと払い」機能 ”…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 年末年始のサポート営業時間について 年末年始のサポート営業時間について ご登録の完了手続き、お問合せ対応は…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:機能追加 対応内容詳細 1.予約枠の未設定時の注意喚起表示 1.予約枠のシフト設定の自動登録機…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:機能追加 対応内容詳細 ビデオ通話時の画面表示の一部変更と機能の追加 時期:12月15日 ビデオ通…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:機能追加 対応内容詳細 対応予定 1.みるペット上での病院詳細ページのURLや病院コードをPDF…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:機能追加 対応内容詳細 対応予定 1.病院から飼い主様の予約が取れるようになります。 時期:10…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 2020年9月24日付で、下記の通り、「利用規約(動物病院向け)」と 「個人情報保護方針」を改訂させていただきますので、お知らせいたします。 改訂後資料 ・利用規約(動物病院向け) ・…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:機能追加 対応内容詳細 直近の対応予定 1.ヤマト運輸との配送連携が可能に 時期:9月15日18時…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:操作マニュアルの改訂 対応内容詳細 1.目次を改訂しました(P.02) 2.受付状況の表示(P.10…
いつもみるペットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 掲題の件につきまして、ご案内申し上げます。 下記、詳細ご確認ください。 対応内容種別:資料変更 対応内容詳細 1.飼い主様向けパンフレットの内容変更 飼い主様向けリーフレットに、…